ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校オワタ~ストフリ買った~
2006-12-24-Sun  CATEGORY: 日常
やっと冬休みか。

ただスキーやら正月の里帰りやらであっという間に過ぎ去りそうですヾ( ̄0 ̄;)


あとMGストフリ作り始めました。
ポケモン相変わらず休止中。
下手すると新年入ってからはレアルタヌアとかスパロボOGとかやるんで封印される可能性が・・。

スキー:
両親共に雪国産まれでし。
スキーは小学生1年からやってまし。
結構うまいですよ。

ただスノボはダメ、やらず嫌いだけど・・。
絶対スキーの方がいいって。(蹴

正月里帰りの時も滑るし、友達とも行くので冬休み中は2回滑ります。(新潟と長野)


なんかVジャンプで遊戯王オンライン2のβ版ついてたのでやってみました。
対戦相手のデッキカード揃いまくっててボロ負け。
やっぱり同じ条件で始まってくれないと詰らない事この上ないので速攻アンインストール。やめました。
バグも多かったし。

アバターに興味あったんだけどね・・。




さてMGストフリ買いました。
プラモ何年ぶりだ?
自分決してそういうの得意じゃないですから。
でも出来るだけ素組みで終わらないように頑張ります。

今日は胴体→頭→肩→腕を作りました。
P1010144.jpg


初回限定のメッキパーツですが普通にゴールドに塗装したほうがいい感じなのは気のせいか?
(ちなみに塗装は缶スプレーでし)


P1010142.jpg


ちなみに色は

ツヤなし白
セミグロス黒
インディ青
ゴールド

軍艦色

の6色を使ってます。お値段400*6なり。
かさむなぁ・・。

P1010143.jpg


頭部のクリアパーツです。
素人なりにシールを使わないよう努力してます。

目(メインカメラ)は黄色をマジックで。
その後マスキングテープ→黒吹き

サブカメラ部は先端を削った後、ビームサーベルから削りだした緑のクリアパーツを貼り付けました。

案外いい感じでした。(写真一枚目)

明日は日曜なんで足まで作りたいね。

ページトップへ  トラックバック2 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
承認待ちコメント
コメント | | 2007-01-08-Mon 17:12 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-03-23-Fri 23:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
コメント | | 2009-01-26-Mon 16:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2009-09-11-Fri 02:22 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2010-02-05-Fri 01:25 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2012-11-11-Sun 16:01 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2007-03-11-Sun 13:07
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
-
トラックバック 2012-10-24-Wed 11:13
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
