ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いろいろと
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 日常
なんかもう週末日記だね。
学校終わるまではこの調子かも・・。(あと1週間だけど)
まずはポケモン関連。
最近あんましやってません・・。
通信対戦も一通り楽しんだし、育成も3BOXくらい戦闘用育てたので小休止かな。

まぁ少し前からwi-fiの接続が少し悪くって困ってたりが原因だったりするのですが。

自分ダブルバトルはさっぱりやってなかったので再開した時はそっちで頑張ってみるのもいいかと思います。
ダブルバトルなら特性面でなんとでもできるマイナーポケも多そうだしね。


遊戯王関連は・・・。
最近は忙しくってCGIもろくにやってない。
というかリアルの方でも売却ばかりで・・、どうすんだよ(-_-;)

で定期購読してたVジャンプ。
6ヶ月たって未開封パックのカードが2枚届いた。(グリードクエーサー&闇紅の魔導師)
空けずに速攻売った。(殴蹴殴蹴蹴

それにしても悲しいかな、定期購読の代金が年間6000円。
だけどそれについてくるカードとか売ってしまえば元が取れてしまう・・。
ヤフオクって便利だね(汗


プリンター関連。

買いました。キャノンMP600です。
前の記事で言ってたやつですね。
結局アマゾンにしました。まぁ1000円も違わない。

しかしまぁこれは便利だね。
これのおかげでことしの年賀状はグレードアップ&手間要らずです。(適当感もUP・・。)
もう26枚書き終えました。
(26枚って枚数はどうですかね?これがまた微妙な枚数で・・。)

まぁ年賀状はこれくらいにして。
それ以上に便利なのがCDレーベルのダイレクトプリント!
これが超便利。
おかげでデータ管理(何のだよ)も楽しい&大助かりですよ。
それでいてインクの減り具合も案外少なくって。
この買い物は正解でした。噂によるとE社のは燃費が悪いとか・・。(噂ですよ、真偽は知りません。)


みんゴル関連。

最近テレビとか見るとゴルフやってることが多くて。
つい「みんなのゴルフ」やりたくなるんです。
ちなみにPSPのやつです。

学校に持ってくにあたってはDSよりPSPの方がいいですね。(もってってやってるのかよ)+

でベストスコア出たのでうっぷ。(一番簡単なホールだけどね)

20061216232622.jpg



「-22」とか。現実じゃありえねぇ、トリスタンだって無理だよ。
覚醒ガウェイン並だね。(このネタわかる人は・・・)
前半調子良かった。
後半パーにしちゃったからもったいなかったかな。
ちなみに使用キャラはサギリです。シンとかは外しちゃうので・・。18ホールも集中できない。



最後プラモ関連。

自分あんましプラモやんないのですが、12/23にMGのストライクフリーダムが出るのでこれを買います。
で欲しいのは初回限定のやつ。
これがどうして入手困難で。通販サイト片っ端から探してもことごとく「在庫切れ」
動き出すのが2ヶ月くらい遅かったぽいです。
でヤフオク見たら!!!
PS3もビックリの転売厨がたくさん。
原価6000円くらいのが1万以上で出されてる。
萎えたね。おもわず新規ID作って妨害したくなったよ。
あのアホ共は知らないのかね?ヤフオクは転売禁止。
そういったら「予約ですよ」とか。おまえは業者かよ。それはそれで問題だよ。
まぁ突っかかっても疲れるだけなのでそれくらいにしたけど・・。

でどうしようかと思って。
近所の模型屋いって聞いたら・・。
「あんた運がいいね。予約は今日までだよ」
・・・あっさりだよ。近所の模型屋も侮れないね。おかげで大助かり。
あとは入荷を待つだけだね。




なんか多方面ネタでした。

多分次回は木曜日・・かな。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカイト | URL | 2006-12-18-Mon 12:32 [EDIT]
今年ももう直ぐで終わりですねぇ・・・
とりあえず、クリスマスプレゼントは買いましたし、一段落・・・
後は今年最後の最後まで仕事を頑張るだけですw

ポケモン!自分はバトレボ買いました!ので、まだ持続中。
バトレボはいいですねぇキューブ時代のポケを買ってなかったので、立体のポケは初めてなんですよね!
動きが可愛いのもいますし!結構萌えてますw
でも、育成は止めてます・・・ すいません面倒になったので・・・^^;

遊戯王は同じくしてストップかかってますね・・・
付録のマンティも正直強いと確信したのですが、恐らく使いませんし・・・
一般の人が使わないモンスターを使って勝つ、自分の好きなモンスターで勝つのが楽しいので、様子見かな?
銀水晶様の言う通り、売るのも一つの手だと最近考えています・・・
そろそろ棚にカードが溢れて来てるので、整理もしないとですし・・・

プリンタ、自分の気に入ったのを買えたみたいで良かったですね?^^
年賀状は今年も手書きですよ・・・プリンタ欲しい・・・T□T

そんなこんなで、まだまだここへは来たいと思ってますので、よろしくお願いします♪
大変だと思いますが、体にはお気を付けてくださいね~?
コメント銀水晶 | URL | 2006-12-23-Sat 23:40 [EDIT]
返信激遅れ(-_-;)すいません。

Wiiないからバトレボ買ってません・・。
ていうかそれ以前に売ってないね(売ってても金欠だが)

相変わらずポケモン熱が入らない。
やるタイミングが無いのかな?
スキー行く時携帯してみます。

遊戯王は相変わらず売ってます。
レリーフ300枚くらい処分しました。(ホント)

プリンタはホント当たりでした。


あと・・、健康面ですか。(^-^;
父親が結核で弟がノロウィルスですが何か?(殴蹴
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-14-Wed 00:43
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
