ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プリンターが欲しい
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 日常
あいも変わらず忙しい。
そんな合間をぬって部屋の模様替えをしている銀水晶です。
今週はゲームなんてやってる余裕すらない・・・。

デス種の連合VSザフト2+も買おうと思ってたのに結局忘れてたし。
まぁそのうち買うけどね。(殴
パソコンデスクですが。
一番上の段のスペースが空なんですよ。

そろそろマイプリンターが欲しいですね。

親のところにも家族用に1台ありますがはっきし言って古いし部屋行き来するのがメンドイです。

ちなみにレポートとかパソコンでやる機会が増えてきたので需要大です。

どうせならグラフ載せた時だってキレイなほうがいいですし、デジカメの写真を出せたり、CDのレーベルを直接印刷できたり・・・。
あとスキャナも必須です。(^-^;

なので買うのはオールインワンの複合機ですね。(蹴

さてどれくらいかかりますかね?お金は。

一応検討してるのは

Canon PIXUS (ピクサス) MP600 Canon PIXUS (ピクサス) MP600
(2006/10/05)
キヤノン

この商品の詳細を見る


ヤフオクならもう少し安くなりそうです。
レポートだけで考えると過ぎた性能ですが冬休みには友人とスキー旅行に行く予定ですし・・。
写真を自分でプリントできたりするしこの際頑張りますかね?

ていうかやっぱ変ですか?プリンター欲しいだなんて。


てかプリンターの難点はインク代なんですよね。
なぜあんなに高い?

自分用のプリンターなので当然インク代が自分持ちになるわけで。
詰め替えインクでコスト軽減考えてなすがおうなんでしょ?
詳しい方いたらそこらへん教えて下さい(-o-)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントJan | URL | 2006-12-10-Sun 00:03 [EDIT]
プリンターは、年賀状と
ネットでサイト情報をコピーする時にしか使いませんね(;´∀`)
そのおかげで、黒インクが良く切れるかなw

インクは、よく使う色だけを単色で購入すると安く済むかな(´・ω・)?
コメントJan | URL | 2006-12-13-Wed 23:24 [EDIT]
遅れましたが、貴ブログと相互リンクをお願いできますか^^;
ポケモンに関するコンテンツが非常に気に入りましたので(゚∀゚)
コメント銀水晶 | URL | 2006-12-16-Sat 23:30 [EDIT]
>Jan様
返信遅れてすいません。
最近忙しくて更新も週末になってしまい。

ポケモン記事も減っていくと思いますがそれでもよければ相互リンクお願い致します。
コメントJan | URL | 2006-12-17-Sun 01:22 [EDIT]
いえ^^
お気になさらずに(=゚ω゚)

自分のブログはサブタイトルがコロコロ変化するので、
リンクネームは「Wi-Fiブログ」まででおkですので^^
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
