ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
周辺機器事情2
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 日常
今日は自分のゲーム環境
つまらないことをシリーズ化してます(殴

今日はゲーム事情。

テレビゲームはPS2のみです。
キューブとかXBOXはないです、はい。
PS3買おうと思ってましたが資金無いので暫く様子見することにしました。

で携帯ゲームまずは歴史から。

テトリス

デジモン

ゲームボーイライト

ゲームボーイアドバンス

PSP

DSlite



PSP
P1000051.jpg


ホントは黒が良かったのですが。
ギガパックは黒が売り切れだったので妥協しました。
最近やりこんだのはGジェネですね。


DSlite
P1000053.jpg


買ったのはポケモンがきっかけです。
したがってまだソフトはポケモンのみです。(^-^;
想像以上に明るいので驚きました。



P1000052.jpg


ちなみに持ってる方はわかると思いますがliteは指紋が酷い。
そのためカバーを買って付けました。
黒だと思ってたのに紺色だったというどうでもいいハプニングがありましたが。


なんかおすすめあったら教えて下さい。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白夜 | URL | 2006-11-21-Tue 03:12 [EDIT]
WiI(´・ω・`)
コメントJan | URL | 2006-11-21-Tue 22:00 [EDIT]
上のURLに入れてみましたが、自分はタッチペンと,カードケースを購入しましたね^^
まぁ、どっちかと言うと、タッチペンは要らなかったかな~なんて(;^ω^)

ただ、ポケモンはダイヤモンドとパールをプレイしているので、カードリッジの交換をする時にはカードケースが便利です。

とりあえず、DS本体を入れるケースがあれば問題は無いかと思います。
コメントカイト | URL | 2006-11-23-Thu 22:42 [EDIT]
ゲーム販売店の自分に任せてくださいw

現在だと、沢山の周辺機器が出てますね~
勿論、指紋がすごく気になるのが、DSLiteの欠点でもあるのですが・・・
オススメは、本当は黒が良かった、との事なので
サイバーガジェットが出している、シリコンジャケット黒色です。
素材は名前の通りでシリコン(ラバー)です。これの黒色を買いましょう。
するとどーでしょう!エナメルネイビーのDSLiteが黒っぽい色に!?
すでにネイビーは黒に近い色ですからね、これで黒に見せてしまおうと言うごり押しの作戦です!(笑)
ちなみに、プラスチックのも出してますが、これも指紋が付いてしまうと言う自分から見たら失敗作?だと思ってますので、却下しました。

実は、この手の日記に結構興味があります。
自分もイズレ、自分のホムペを作ったらこれを徐々に書こうとしていましたしw
ポケモンの日記も好きですが、ここの管理人さんが書く日記が好きなので、このシリーズも続けていただけると嬉しいですね^^
コメント銀水晶 | URL | 2006-12-03-Sun 18:43 [EDIT]
>白夜さん
いまポケモンのソフトがでるので買おうかどうか揺れています。

>Janさん
ソフト1本なのでケースは要りませんがグリップペンはよさそうですね。
前々から据付のは小さくてどうにも。
あとどうでもいいですがジョーシンとはなつかしい。
近所にあったんですが再開発で無くなっちゃいました。(-_-;)

>カイトさん
ゲーム販売店員とは初耳です( ̄0 ̄; )
だからどうということもないのですが(殴殴

実はあの紺のカバーも若干指紋がつくのでどうかなっと思ってました。
ラバーグリップは持ちやすそうでいいですね。
店頭で出会えたら是非購入したいと思います。

あとこんなブログをひいきして頂き感謝です。


トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
