ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
周辺機器事情
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 日常
TUTAYAでは明日まで半額レンタルです。

携帯のサイトで取得したクーポンを見せると半額になります。

いざクーポンを見せようとしたとき・・・!!

「バッテリー切れ」orz

テレビ見すぎたかorz

しかしそこは親切な店員さん。
充電器持ってきてくれました。

おかげで無事クーポンを表示できて半額になりましたとさ。



ちなみに↑はタイトルとは関係ないですね。

月曜の放課後、とある資格試験があって。
それまではポケモンとかの考察記事を書く時間がないんです。

なので自分の使ってる携帯オーディオプレイヤーをちょこっと。

本体
sony NW-A3000
P1000048.jpg


近所の大型電気店が再開発で閉店となったとき、40%OFFだったので買ってしまいました。
たしかポイントとかもろもろ差し引いて12000円くらいで入手しました。
やっぱMDより音質が良く何千曲も入れられるので重宝します。
充電も早く持ち運び可能のHDDとしても使えますし。
欠点は重いことですかね。20GBタイプですが見た目異常に重いです。

どんな曲入れてるかは秘密で。


イヤホン
sony MDR-EX51SP
P1000049.jpg


密閉型です。車内でも音漏れが無いので気にせずに聞くことが出来ます。
使用後耳が遠くなったように感じたり(一時的ですが)
ソフマップで2500円くらいだったかな?
もっと質がいいのもあったけど、お財布が痛かったのでお手ごろ価格で落ち着きました。

え?何??
それだけですよ(殴

乙でした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
