ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
懸賞金バレ
2006-11-17-Fri  CATEGORY: アニメ&漫画
ジャンプ51号買ってきました。
近所にフライングで売ってくれる店があります(^-^;

新しい懸賞金のバレです。
麦わら一味の二つ名にも注目です。
知りたくない方は進まないで下さい。
エニエスロビーの一件で麦わら一味全員に懸賞金がかかりました。

“麦わらのルフィ”
3億(2億UP)

3倍ですって。ルッチを倒したのは大きかったんですね。
現在判明している最高懸賞金、ドフラミンゴ(元)34000万に迫る勢いです。


“海賊狩りのゾロ”
1億2000万(6000万UP)

こっちも2倍。これで「億」単位の賞金首が2人に。


“黒足のサンジ”
7700万

前回賞金かからなかったのが不思議なくらい。
初めからこの額は凄いんじゃないですか?
「黒足」はやはり「赤足」のゼフに関連させたのでしょうかね。


“泥棒猫”ナミ
1800万

泥棒猫・・って。
間違ってはいないけどなんだかなぁ。


“狙撃の王様”そげキング
3000万

当然といえば当然だがそげキングで手配ww
それにしても3000万とは・・・アーロンより上位にランキングされてます。
やはり個人としてだけでなく、麦わら傘下としての懸賞額ってことですかね?


“わたあめ大好きチョッパー”【ペット】
50

一番酷い扱いです。
50万ベリーでなく"50"ベリーです。
わたあめってどこからきたんだよ?


“悪魔の子”ニコ・ロビン
8000万(100万UP)

・・まぁ以前の額が中途半端だったので。
ただ「脅威」の意味がかわった割には額の変動が小さかったのが以外です。


そして注目は
“鉄人”フランキー
4400万

やはり麦わら一味・船大工のポジションに入りそうです。
「海賊の子」って言葉の意味が気になります。



あと比較のために今までのキャラの懸賞金をまとめて見ました。
なつかしのキャラがいっぱいです。

“道化のバギー”
1500万

“金棒のアルビダ”
500万

“百計のクロ”
元 1600万

“1、2のジャンゴ”
元 900万

“ダマし討ちのクリーク”
元 1700万

“ノコギリのアーロン”
元 2000万

“青鬼のドリー”
1億

“赤鬼のブロギー”
1億

“サー・クロコダイル”
元 8100万

“サルベージ王”マシラ
2300万

“海底探索王”ショウジョウ
3600万

“ハイエナのベラミー”
5500万

“ビッグナイフ”サーキース
3800万

“銀ギツネのフォクシー”
2400万
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
初めまして
コメントJan | URL | 2006-11-18-Sat 18:23 [EDIT]
こんばんは。
貴サイトはポケモンの研究内容が大変興味深いですね。
色々ブログ内を拝見させて頂きました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ワンピースについてですが、ようやくサンジに懸賞金と異名が付きましたね^^
「黒足のサンジ」は非常に格好の良い名前ですね。
個人的には、ウソップが「そげキング」のままルフィたちに同行して行くのかが注目です。
コメント銀水晶 | URL | 2006-11-19-Sun 18:57 [EDIT]
ポケモン実はネタ切れなんです。
最近逃げてるな~(^-^;

ちなみにサンジ君ですが二つ名はカッコイイのですが手配書の画が酷いという”落ち”があります。
詳しくは明日のお楽しみってことで(何

ウソップはいつまでも仮面付けっ放しってことは無い、と考えてます。
自分的にはですが。
コメントカイト | URL | 2006-11-20-Mon 18:52 [EDIT]
本日、少しですが読みました!
チョッパー、泣いてましたねww

ちょっと大人気ない突っ込みを・・・

サンジの手配書を見て、海賊の時代にカメラ&写真あったの?
まー電話があるぐらいだから、あるのか?ww
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
