ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポケモンダイパ攻略(準備編②)
2006-09-25-Mon  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
今までサボってたんで1日3カテゴリくらいのペースで記事書いてる銀水晶です。

さて今回も出費がかさみますよ~。
今日はWi-Fiコネクタ買いました。うち、無線LANじゃないですから。
3333円の出費。

でパソコンに挿そうと思ったらUSBポートが空いてない。
マウスにテラバの外付けHDDとTVチューナーで満席です。
仕方ないんで増設。HUBで2000円ちょい。

・・・あぁPS3が遠くなる。

P10100.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
