ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
英語死んだ。
以上。










ってのは適当すぎるね(^-^;

通信対戦の感想

ケース①:ガブリアスミラー
安定性重視でドラゴン技は「ドラゴンクロー」にしてるわけだが。
抜群でも一撃じゃ相手のガブリアスは沈まないね。
先手取れても後手で「げきりん」喰らって一撃死。
逆鱗ガブリを新たに育てる必要がありそう。

ケース②:ドータクンミラー
戦闘が進まない汗
ってか倒せないんだよ、どくどく効かないから。
メタグロス相手だともっと状況悪化するよ、いずれ倒されるから。

自分は銅鐸2つ育てました。
1つは物理受け特化どくどく型、もう一つは特殊受け特化催眠型。
催眠型なら起きないメタグロス相手にいくらでも出来るが、どくどく型じゃ歯が立たない。地震でも覚えさせちゃう?


ケース③:ゴーストタイプミラー
先手とって影玉撃ったほうの勝ち。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカイト | URL | 2006-11-02-Thu 17:26 [EDIT]
題名と上の行の文がシンプルすぎてハマッタので、書き込みました(ウソ

だいたい、今のメンバーって、ドラゴン、鋼、ゴーストが必ずと言っていいほど入ってますよね・・・
ま、どの局面でも先手取って、後は力押しみたいな感じなんですが・・・
その道、襷で絶えて反撃が多いですよね?それが結構辛い^^;

俺もいつか管理人様と対戦してみたいですねぇ♪
やっと1匹目の納得行く個体値モンスターが決まった所ですがw
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
