ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
銅鐸完成。
前から取り組んでた銅鐸事業において新たな銅鐸を発掘しますた。
今回は特殊受けだす。
これにより銅鐸事業は終了です。
次は砂パのためにカバルドンにでも取り組むかな?

性格
なまいき

しかも
HPと防御と特防の3V!

そして特性は・・・・
耐熱。(/TДT)/

さすがに浮遊が欲しかった。
まぁこっちは耐熱でもいいか。

対戦相手はみんな銅鐸は浮いてるもんだと思ってるからね。
地震なんてそう撃って来ない。

それならいいブラフになるよね。

ちなみにこいつは性格からも判るとおり特殊受け。
努力値をフルに振って特防181(たしか)。
かなり硬いぜ!

戦術はフォーカスレンズ持ちで催眠術→瞑想→殴るor眠る
いやらしいのになっちまった。

それにしても特殊受けが多いな・・・。
ミロカロとかハピナスとか

なんか最近特殊殴りに特殊受けばっか育ててる。(-_-;)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
