ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
番号ぽーたびりてぃ
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 日常
自分はドコモ派です。
家族割りという「縛り」があるので他社に移ろうなんてのは全然考えに無いです。

ちなみに自分の携帯はワンセグ第一世代のP901iTVです。
授業中にテレビだって見れますよ(殴
冗談です。・・ってどうだっていいね。

話題はソフトバンクの壊れぶりです。(ソフトバンクの人ごめんなさい。)

詳しくは>>>この記事<<<読んでください。

自分もあそこの出した新料金プランには疑問を持ってました。
0円0円とばかり文字が躍ってますが、実際は利用時間帯に縛りがあったり、長期契約のしばりがあったり。

それに「他社より常に安くする」というプランも上の記事を読む限りでは怪しいですね。
いつかの問題、フジテレビVSライブドアでしたか?
あの時のソフトバンクの登場の仕方でもそうでしたが少し小賢しい感じがありますね。
まぁそれゆえの成功なのでしょうが・・。

そして今回の問題。
番号持ち替えの縛り。
処理能力の不安からだそうですが・・。
ドコモやauがキレるのもわかります。
意図的なものだったら酷いですね。

そういえばあの外人(誰?)がしゃべりまくってるCM少し変化しましたね。
第2弾も出てます。
どうでもいいですが。




何が言いたいのか結局わからんですね(-_-;)

明日から学力試験、終末は学園祭。
また少しいそくなります。

記事の適当化が進みます。

あと余談ですがブログの左側にアクセスカウンタありますよね?
カーソル合わせるとその日に訪れた人の数がわかります。

記事が適当かするとアクセス数が激減する(-_-;)
なんかあんまし気にしてませんでしたが面白いですよ。
それにしても再開する前は一日100アクセスも無かったのに・・。
ポケモンのおかげですね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
