ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
デスノート(アニメ)
2006-09-25-Mon  CATEGORY: アニメ&漫画
今日のジャンプ見てデスノートアニメの中身を少し知りました。
夜神月:宮野真守
L/竜崎:山口勝平 (名探偵コナン:工藤新一役)
リューク:中村獅童
弥海砂:平野綾  (涼宮ハルヒの憂鬱:ハルヒ役)

竜崎と弥のキャスティングは馴染みやすくていいですね。
予想イメージ:
竜崎→陰険な工藤新一みたいな感じ?
弥→媚びるハルヒみたいな感じ?

リュークは映画と同じで中村獅童。
イメージし難いのはライト。
宮野さんって人は良く知らない。まぁ期待感が高まってます。


まったく深夜アニメとは思えない豪華なキャストぶりですね。
さすがデスノート。
(まぁ内容がないようなのでゴールデンで出せないのですが)

しかも噂では3クール(9ヶ月)確保したとか。深夜アニメなのに大したものです。
さすがデスノート(さっき言った)
まぁL編終わらせるにはなんとか足りそうですね、ニアメロまでは難しいかもしれないですけど。

来週のジャンプでは直前情報があるようで。
楽しみにしてます。


page121.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
