ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
詰まるところはヒキゲー
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 遊戯王OCG/CGI
これはポケモンじゃなくて遊戯王の話。

チーム対抗戦、レポート厳しかったので先送りにしていたらヴァルツさんにお叱りを受けてしまいました。←悪いのは自分
今日も午前中学校でレポートやってました。
午後は対抗戦に向けてデッキ調整。
20戦くらいサクサクとやりました。
どうも手札が芳しくなく負け数が先行して成績が酷いことに(^-^;
相手が悉く先手の手札に施し持ち。
フっ、所詮ヒキゲーか・・。
酷い時は自分の引く前に相手が死デッキ撃って来る。

推理ゲートは気に入っていたんですがここまで安定感がないとよろしくないので推理ゲートはスイッチにもって行く。
内容は言いませんがその改造が当たって新デッキの成績が10勝2敗とかいい感じに。・・・所詮水族館ですが。
まぁそのおかげで成績は持ち直せました。
それでもRTは1650そこそこですよ。
旋律の皆さんには遠く及びません。


自分はどうも現環境が好きではない。
CGIにしても黄金界の一辺倒だから自分も黄金界でやった日には単なるミラー戦になって面白くもなんともない。

それにゴーズきてから「我慢」が必要になってきましたよね。
ダイレクトしたいけどゴーズが返るといたいので・・という我慢です。

これが一番厳しい。
銀水晶は我慢がとても苦手です。
いないだろう、と思ってダイレクトしたらゴーズ出てくるとか嫌な場面が多い。

しかも自分はマッチなんて全然やりません。
CGIに至っては京さんとやったマッチは半年振りです。

だって時間がかかるので(汗

とくに最近は忙しいので1時間弱かかることもあるマッチはそうできるものではないです。


さてこれからレポートの仕上げです。
第3クールは実験が集中するので暫くは忙しさが続きます。
だれか代わって。(/TДT)/
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヴァルツ | URL | 2006-10-22-Sun 22:42 [EDIT]
すいません。そういうつもりでいったんではないんです(´・ω・`)
もしそう思わせたなら僕の言い方が悪かったです。
すいませんでした(>_<)
コメントカイト | URL | 2006-10-23-Mon 10:49 [EDIT]
よく考えると、管理人様は実際のカードで遊んでる訳ではないのですね?^^;

ポケモンが発売されてからは全然手付かずでしたが、それまでは結構地域の大会に出て楽しんでましたよ♪
こちらの大会は結構いいです!なぜなら・・・
普通は遊戯王と聞くと引く女性が参加してるからです。
奥さんもいれば、若い方まで・・・しかも強いし・・・
ネトゲの遊戯王も、いつでも対戦出来るからデッキの試しにいいですよね?
ちなみに、今のエースデッキは「電池メン」ですw
こいつらが結構ユニークでまた楽しいんだなw

話を戻しまして・・・チーム作るとそのへんが大変ですよね?
学校や仕事で忙しい時に呼ばれたりしても、すぐには行けないし、
行けても長くは出来なかったり・・・
管理人様も両立は難しいと思いますが、頑張ってくださいね?

ヴァルツ様
前の記事で状況を知らないまま、貴方の発言を見たので
荒らしだと思ってしました・・・すみませんでした・・・
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-23-Mon 18:55 [EDIT]
>ヴァルツさん
いえいえ、自分も全然気にしてないんで大丈夫ですよ。
今日も掲示板に行きますが目的はポケの方で(^-^;
対戦は後日お願いします。


>カイトさん
リアルではやってませんが以前はやってました。
遊戯人口がギャザに乗り換えたんで最近では近所で大会とか無いだけです。

今はデュエリストではなくトレーダーって感じですね。
レリーフなら500枚くらいあります。(何

トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
