ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぐは、再提出
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 日常
みなさ~ん。
バッチ磨いてますかぁ?
自分は全然磨いてなかったので錆びまくりです。orz

P1000036.jpg



仕方ないんで磨きます。
っていってもタッチペンでこするだけですが(^-^;

P1000037.jpg


無事輝きを取り戻しましたヾ( ̄∇ ̄=ノ



でタイトルの件ですが学校はレポート4通のうち2通が再提出!・・・ぐはっ。
酷すぎる。
まぁ仕方ない。
空気マイクロメーターって実験機器のレポートなんだけどね。
グラフが死ぬ。
計算も氏ぬ。
「やり直してきてね率90%」だからね。

1発OKなんて稀です。
また土日は図書室通いですねぇ・・。

だから今日のポケモンはバッチを磨くだけで終わりです。

何だかこの時期って厳しいね。
再来週は学園祭だしその前に学力テストあるし。

↑全部ポケモンやってたせい
まぁ気にしない。

でも今日もコードギアスだけは見ますよ。
アレはかなり面白い。
はっきし言って現段階ではデスノを以上に評価できます。

OP・EDも飽きないし。
まぁデスノがまだ面白い局面に差し掛かっていない、ってのもあるけどね。
大学入学式あたりからが面白くなる。その前のミサ登場あたりでもいいか。( ̄ー ̄)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
