ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ムウマだって冷凍ビーム
2006-10-18-Wed  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
「覚えない技を覚えさせる方法」があるそうです。

以前交換で手に入れたムウマージが冷凍ビームって話がありましたね。
友人にもその話してたんですが改造でなくてもできるらしいです。

これは正に驚愕の事実です。

おはようございます。
2時に寝て5時半におきた寝不足の銀水晶です。
友人から凄い話教えてもらいました。
素早さバカのデオキシスが「きのこのほうし」覚えたらたちが悪すぎですね。

他にも「ロックオン」(次の技を絶対命中にする系)+「絶対零度」(一撃必殺系)のコンボが簡単にできてしまうという環境の危機です。

任天堂はどうしてこんなバグを残したのでしょうか?
これが広まると通信対戦も大パニックですよ。


情報元は「わざっぷ」という投稿型ゲーム関連サイトです。

→→→注目の記事←←←


ちなみに確認はしてません。
する暇も無いですしね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントらい | URL | 2006-10-18-Wed 15:33 [EDIT]
コメントを見てみるとこれ可能らしいですね

ゲームバランス崩壊しそうですが^^;


さすがに全てのプレイヤーに広がると対人戦での対策とかが難しくなってきます。。
コメントカイト | URL | 2006-10-18-Wed 19:28 [EDIT]
どうも!記事見てビックリしましたよ~!

あのムウマージは通常だった!
え?違うの!?

って感じですw
結局バグなんですね・・・

ん~任天堂も遂にやってしまいましたね・・・
本当にこれが広まったら大会どころじゃないでしょうに・・・
しかもアドバンスのモンスターは殆どがDSに引っ越してしまって
使えるモンスターが居ないから大会も開けない
それどころか、Wi-Fiも危うくなって来ますしね・・・
方法は聞きません、広まってほしくないですしね。
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-20-Fri 03:21 [EDIT]
あのムウマージは色違いなんで結局改造でしょうが・・・。(^-^;

ちなみに最近バトルタワーがアップデートされ、本来覚えない技を覚えたポケモンを使うとランクがリセットされるようになったとか・・。
どっかの攻略サイトにありました。

ご利用はご自身の責任でよろ。
承認待ちコメント
コメント | | 2007-01-13-Sat 22:24 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
コメント | | 2007-06-02-Sat 14:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
