ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
レポートがやばい
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 日常
あんまり学校のこととかは書かないんですがちょっとだけ。

自分は専門学校生ですが機械実験って科目があります。

毎週月曜に3時間ずつぶっ通しでやるんですが、大変なのは授業じゃなくてその後のレポートと言う話です。
近頃の授業は実験自体は3時間の枠内で終わってしまうので毎週のように実験のレポートを課題として出されます。

一応提出期限は1ヶ月ですが最近はポケモンとかずっとやってて、レポートが溜まってたんです。

4通も。
昨日やっと1通終わらせて提出したんですが突き返されたりで・・、ヤバイ。

機械実験は必修指定されてるんでこれを落としただけでほぼ留年送り、サボれない(/TДT)/

今日も条例なんか無視して友達の家で1通ずつ分担してやりました。
でも普通に写したまんまじゃばれるのでいろいろと小細工を・・・。



こっちの方が疲れるかもしれない(-_-;)
1通あたりレポート用紙5枚くらいですからね。
まぁ引張試験と衝撃試験は終わりました。


↑の簡単なのは終わらせてきたけど、キビシィのが残ってます。
再提出くらったやつです。
これは個人個人の実験結果が違うので写せない。

月末には学力テストに学園祭が控えててそれの準備も入ってくるのになんだこの余裕のなさは。ヾ( ̄0 ̄;)

とか言いつつ。
デスノを見た後遊戯王CGIを時計塔で5戦ほど。
最近ダークゴーズとかダークゴーズとか戦士ゴーズしかいなくて。
ミラー戦とか超つまらんので推理ゲートでやってます。

このデッキ当たり外れ激しいんだよねぇ・・。
なので少し安定化させてみた。
まぁ対抗戦の用意でもあったので。
そしたら5戦全勝したり。

でも勝率は遊んでたので6割弱とか低過ぎですが。

ちなみに5戦しただけで1時間喰った。
タダでさえ時間が惜しいのに何呆けてるんだ、オレは・・。

まぁ今日ポケモンやってないからね。
それくらいは許す。


で対抗戦ですが旋律の皆さんすいません。
調整してきた推理ゲートも結局サイドまで組んでいなかったし時間的に帰宅は0時てこともあるので今週中は対戦とかできません。

Cブロック銀水晶は不戦敗でお願いします。

ポケモンの対戦?もあった気がしますがそっちも微妙です。
提出期限の金曜までは顔も出せないと思います。ごめんなさい。




下のローラー3本は回転してません。回転してませんからね?

何のこと?と思ったら↓クリック↓
rollers.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
