ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自分が信じられなくなった
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 面白画像
やばい、どうしよう・・。
自分が信じられなくなった。

自分だけではイヤなのでご覧の貴方も自身を信じられなくして差し上げます。

怖い人は見てはいけないよ。

↓クリックで拡大
img149_ka01.jpg



矢印で指されているとこは同じ色です。
私をバカかと思った人は確認してください。(ペイントとかで)
その瞬間貴方は自分を信じられなくなります。









↓クリックで拡大
rotsnake.jpg

rot3D01.jpg



※注意
これは静止画です。
決して、断じて、絶対に、神に誓って静止画です。

「お前バカ?これはgifアニメだろ」とか思った人は動いてると思った場所に指置いて確認してください。



こういった絵かいた人マジすごい。


おかげで私は自分のこと信じられないよ。
しかも酔った(-_-;)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカイト | URL | 2006-10-18-Wed 00:24 [EDIT]
おぉ!これ、俺もあるサイトで前に見ました!
他にも沢山あるんですよw

それにしても、本当に動いて見えるのやら、
人間の目の機能を麻痺させるものばかりですよねw
初め見た時はビックリしました・・・
これ、自分との戦いだと思い、上から2枚目のやつを
必死で止めましたw
いや~さすがに酔いますね・・・T□T
って、何やってんだ俺・・・(殴
コメントカシス | URL | 2006-10-18-Wed 03:05 [EDIT]
いつもはポケモンの記事で見させていただいていますが。

うはっ、これは酔いますね、ホントに。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
