ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ディーグレイマン第二話
2006-10-11-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
コムイ&リナリー兄妹初登場。
共にかなりのナイスキャラですね。

勘違いさんとかもいて今日は笑えるシーンがありました。
20061011004021.jpg

20061011004242.jpg

↑勘違イーズ

20061011004033.jpg

↑主犯

20061011004045.jpg

↑衝撃な初登場


20061011004135.jpg

↑治療ではなく修理(^-^;

ここらへんの話はまだ漫画で見ていないんで新鮮です。
あとクロス元帥って赤毛だったんですね。




お願いですからディーグレでもカード出したりしないでくださいね。
ジャンプ系は節操がなくて困る。



デスノは手遅れ。しかも何だその値段は?
「凄まじい価格破壊だね。」
20061011004058.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
