ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
フカマル天国
2006-10-11-Wed  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
フカマル天国の画像あり!
いまフカマルのタマゴを作りまくってます。
固体値の記事のデータ取りも兼ねて最高のガブリアスを目指しています。

ですので固体値の記事をまとめるのは明日以降ですね。

P1000026.jpg



とにかく高固体値探してタマゴ量山中。
今65号。
親2回変更。
マグマさんと一緒でも6000歩なので骨が折れます。
いまさらフカマルなんていらんんでしょうがほしい人にはタダで進呈します。
↑は一体何をやってるのかは固体値の記事で。



話は変わりますがこの前の土日からWi-Fi対戦掲示板で出会ったいろんな方と対戦を楽しんでいます。
50レベルクラスですがいろいろ戦術とかもあってCOM戦とは一味も二味も違ったバトルが楽しめます。
皆さんもよかったらドーゾ。

ちなみに私は世にも珍しい緑のボーマンダを駆っています。
中身空っぽで負けまくりですけど。(^-^;
戦う時があったらお手柔らかに。

ブログランキングです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントうぉ~ | URL | 2006-10-12-Thu 00:56 [EDIT]
そのピラニアと怪獣を足して2で割った感じのポケくだいさい!
wi-fiを購入してくるんで、その時はお願いします(≧▽≦)
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-12-Thu 02:26 [EDIT]
いいですよ~。
こいつドラゴンなんで新化するとかなり強力ですよ。

100匹くらい作ったのでお望みの「せいかく」のをあげます。。
コメントカイト | URL | 2006-10-12-Thu 13:48 [EDIT]
始めまして!最近よく拝見させていただいてる「カイト」と言います。
もちろん、ポケモンの主人公の名前もカイトです。
ここはポケモンの勉強になる事ばかりで、最近来るようになりました。

さて、このフカマル何だか昔のファミコン時代にあった
「ワギャンランド」のワギャンに似てると思いませんか?
オレだけですか、そうですか・・・

近日、Wi-Fi対戦をしようと思っています。
緑色のボーマンダは珍しいですね?
オレも対戦は結構弱い方なので、お相手よろしくお願いします^^
では、また今度カキコしますね~♪

また見に来ます。恐らく毎日w
応援してます。頑張ってください!
コメントうぉ~ | URL | 2006-10-12-Thu 17:25 [EDIT]
どんな性格があるかわからないんで、そこは銀さんにお任せしますぅ。
とりあえずwi-fi買ったら報告しますヽ(´▽`)/
どどどうも
コメントらい | URL | 2006-10-12-Thu 19:56 [EDIT]
初めまして。


量産型ミニドラゴンを自分に提供してください・・(
フカマルは種族値って何が高いんでしょうか?
攻撃が高いならいじっぱり
特功ならひかえめ
どちらも高いなら素直かなにか補正なしでお願いします。

フレンドコードは銀水晶さんから返事が来たら載せます


バカがでしゃばってすみません(´・ω・`)
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-12-Thu 21:41 [EDIT]
>カイトさん
応援ありがとうございます。
ちなみに”ワギャン”知らなかったりします。orz
ネタの続く限りいい記事書けるよう頑張ります。

>うぉ~さん
ではその時が来たらお奨めのを提供しましょう( ̄ー ̄)

>らいさん
フカマルの種族値は平均的ですが最終進化のガブリアスは攻撃が激成長するんで意地っ張りを。
コードはコメントで書くのも変なのでプロフィールの下に書き足しますので見てください。
コメントらい | URL | 2006-10-13-Fri 20:48 [EDIT]
フレンドコード確認しました!

自分は
4209 8610 4140
です。
名前はSonyですw

名前を決めるのに迷っていたところそばにあったPS2のソニーのロゴが目に入り適当に決定。

銀水晶さんのほうはどういう名前で手帳に登録すればいいでしょうか?

最終進化系は攻撃力高ですかぁ
ドラゴンダイブの出番はない・・かな(ノД`)
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-13-Fri 22:40 [EDIT]
>らいさん

ゲーム名はたかこうです。
できれば来れる時間帯教えて下さい。
コメントらい | URL | 2006-10-14-Sat 15:19 [EDIT]
>時間帯

今すぐか、大体5時~8時を抜いて10時までならおkです。
つまり
3時、4時、8時(30分以降)、9時、10時が可能です。



機会があれば又今度お手合わせお願いします(それまでにレベル上げなきゃ
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-14-Sat 20:05 [EDIT]
>らいさん

じゃあ今日の9時ごろお願いします。
コメントらい | URL | 2006-10-14-Sat 20:39 [EDIT]
>銀水晶さん
おkです!
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントらい | URL | 2006-10-14-Sat 20:56 [EDIT]
すみません
ちょっと時間がかかるので9時半くらいにお願いします;;

本当にすみません。。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
