ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポケモンダイパ攻略(準備編)
2006-09-24-Sun  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
さてポケモンの新作が出るそうですね。

そのためにDSliteを買った私は壊れています。
DS持ってなかったんです。
そろそろ18なのにポケモンやりたくなった私は人として大丈夫ですかね?

わたしは決してリッチではないですよ。
DS本体とソフトその他もろもろで25000円くらい使ってしまいましたが。
それはPS3のため夏休みから地道にバイトで稼いだものなんです。

PS3が1万円の値下げを発表したことで油断しました。
ごめんね、SONY。任天堂に資金持ってかれちゃった。
でも11/11までにはなんとかするから許してください。

さて話それてますが。今回はネットで誰とでも通信できるんですってね。
前作(私はルビー)では10人も通信した相手はいなかったと思います。
だから今策ではこういったシステムにも期待ですね。

DSlite指紋付きやすすぎ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめまして^^
コメントマサ | URL | 2006-09-24-Sun 16:31 [EDIT]
大丈夫です、俺はもうすぐ19です。
CM見てたらやりたくなってしまいました(笑

PS3の値下げは最高ですね♪
コメントヴァルツ | URL | 2006-09-25-Mon 01:39 [EDIT]
いや、ここに21にもなろうものがポケモン買うから大丈夫です(´・ω・`)

http://valz.blog64.fc2.com/
シュヴァルツな日記

よろしくです(´・ω・`)
コメント銀水晶 | URL | 2006-09-25-Mon 14:11 [EDIT]
お二人の意見聞いて勇気が出ました。(何)
当日は胸を張ってソフトを買いに行きます!!
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
