ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新作アニメ大杉だゴルァ(゚Д゚)
2006-10-11-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
秋の新作アニメ多すぎだと思いません?
自分外付けHDDに録画してますが容量不足が否めません。
「ローカル ディスク:(P)」が新たに必要です。
既に外付けHDDが4個ついてる私のPCはいよいよキメラですねぇ(^-^;
専用ラックもいっぱいいっぱいです。
160GB*1、250GB*2、300GB*1
だんだん容量も巨大化してます。
次は400GBかな~(既にDS購入で金欠)
これはまたバイト地獄ですね。


さて戻します。

見ようかなアニメと期待度(星の評価は個人的観点によります。)
タイトルクリックで公式ページが開きます。良ければ見てくださいね。

日曜日

・ブラックラグーン2
☆★★★★ 拡張ありがとうの星4つ
前回中途半端な終わり方だったので拡張が決まって嬉しいです。

・ギャラクシーエンジェる~ん
☆☆☆★★ 様子を見ますの星2つ
キャラに馴染めません。前作キャラが濃すぎるからですかね?

火曜日

・D.Gray-man
☆★★★★ ようやくアニメ化ですねの星4つ
最初のほうはマンガ読んでなかったのですが楽しみですね。

・夜明け前より瑠璃色な
☆☆☆☆★ あいかわらずいいかげんな絵ですの星1つ。
「あけるな」自体は大作だと思うのですが・・。毎度の事ながら適当にアニメ化しないでほしいです。もっと丁寧な仕事しようよ・・。

・DEATH NOTE
★★★★★ 待ってましたの星5つ
OP・ED・クオリティ。どれを取ってもSクラスです。
最高!!

・銀色のオリンシス
☆★★★★ 平井久司だからの星4つ
第1話まだですがリヴァイアス以来の平井久司さんのキャラ信者の期待をこめて。なんかタイトルが「蒼穹のファフナー」と同じノリなのが気になりますが。

水曜日

・ねぎま!?
☆☆★★★ やっぱり2作目きたかの星3つ。
ラブひな同様、2作目来ました。前作よりキャラデザインは気に入ってます。ストーリーの圧縮の仕方も見事でした。

・武装錬金
☆☆★★★ アニメ化おめの星3つ
連載終了からずいぶん経ちましたがアニメ化です。おめです。やっぱり注目は斗貴子さんです。

・スーパーロボット大戦OG
☆☆★★★ こんなのやるって見てから知ったよの星3つ
武装錬金の後みてたらなんかスパロボ始まってビックリ!新作のいいプロモーションになりますね。キャラの多さにも期待!

金曜日

・BBB
☆☆★★★ カッコイイセリフに星3つ
これも偶然発掘。原作は当然知りませんがキャラがかっこよかったんで。

・コードギアス~反逆のルルーシュ~
★★★★★ 絶対見なさい見なさいの星5つ
これまた偶然発掘ですが。かなりの期待策。設定も面白いしOPもEDもとてもいい感じ。キャラもセリフもカッコイイ。原作あるかないかすら知らないけどとにかく良かった。
「なんだ、学生か」「なんだ貴族か」
デスノ超えたか?

土曜日

・家庭教師ヒットマン REBORN!
☆☆☆★★ 声が面白いですよの星2つ
アニメ化自体驚きですが、リボーンの声も驚きです。
さぁ吉と出るか凶と出るか・・・。

・地獄少女 二籠 
☆☆★★★ いっぺん死んでみる?の星3つ。
多くは語るまい・・。とても深い作品です。前作を知っていたほうが楽しめるかもしれません。もういっぺん死んでみる?

こんなに・・。見る時間あるかな?

他にお奨めアニメありませんか?
あったら是非教えて下さい!

とにかく自分の地域で放送されてないのは知りようがないんで・・・とにかくニュータイプが必要ですね。
発売日今日かな?買ってきます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
