ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ベストネーミングトレーナー
2006-10-07-Sat  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
wi-fiバトルタワーもランク10が最高みたい。
これ以上あがらな~ぃww

ネタ無かったんで出会ったどこかのトレーナーの光るネーミングを画像付きで紹介。
今日はランク10にお住まいの匿名希望さんです。

最初に繰り出されたのはガブリアスだぁ~。

P1000016.jpg




気になるネーミングは・・・P10000171.jpg
だ~!!読めねぇ。

あまりの破壊力でオレっちの先鋒メタグロスは一撃で敗退だあ(ホント)

こっちの2番手はムウマージ!
・・・っとっと。そろそろテンション落とします。

先手とって「れいとうビーム」!一撃でKO。
借りを返しました。
P1000017.jpg



相手2番手はメタグロスですね。
P1000018.jpg



名前は・・・P10000181.jpg
また読めねえ。しかし面白ぉ。
しかたないんで「ピカチュウ」と読みます(違

でで、コメットパンチを食らいましたが前後にシャドーボールを当てて勝ちました。
ムウマージ強ぇぇ。


P1000019.jpg

敵ラストはスターミー。
ネーミングは「モデレータ」
・・・前の2匹と比べるとインパクトが足りませんね。

そのせいなのかムウマージのシャドーボールで一撃。
結局ムウマージの3匹ごぼう抜き。



でもネーミングセンスの光ったこの方にベストネーミング賞進呈ww
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヴァルツ | URL | 2006-10-07-Sat 13:18 [EDIT]
なんでそんなに強いんですか?
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-07-Sat 22:36 [EDIT]
ポケの強さは種族値・固体値・努力値と性格が関係あります。

もともと強いポケを種族値で選び、
タマゴの交配で固体値を高めつつ、ふさわしい性格を探します。
そして倒す相手を選んで特定の努力値を上げます。

まぁ自分育成マニアではないので極めてはいませんがそのうち記事にしてみます。
コメントほっけ | URL | 2006-10-22-Sun 21:12 [EDIT]
なんでれいとうビーム覚えてるの?
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-22-Sun 21:20 [EDIT]
ムウマだって冷凍ビーム (10/18)
の記事を見ていただけるとわかると思いますよ
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
