ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
マナフィはやっぱり伝説だった。
2006-10-04-Wed  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
前回、マナフィの進化前「フィオネ」のタマゴが簡単に手に入るからマナフィは伝説ではない、などといいましたが実情は違うようです。(マサさん、ごめんなさい)
たしかに「フィオネ」は「マナフィ」の進化前。
そしてタマゴはwi-fiによって比較的容易に入手可能。
きちんと孵化もする。

しかしフィオネは進化しないらしい

えぇ?何?進化前なのに進化しないの?
意味わかんない。
とにかく条件進化じゃなくて、現在は根本的に進化しないらしい。
このあとイベントとかでどうなるかは知らないけど。


さすが近作のテーマが『進化』なだけはあるね。さすがにやってくれる。ヾ( ̄0 ̄;)


でこれも前回言ったキルリアの2次進化ですが、判明しました。

名前:エルレイド
キルリアに「めざめいし」を使用して進化。
ちなみにめざめいしはバトルパークに落ちてました。
詳しく知りたい方がいましたら聞いて下さい。

タイプ:エスパー、格闘

今の環境では結構使える組み合わせだと思います。
種族値は特攻がかなり落ちましたがその分攻撃が大幅UP。

DPではかみなりパンチとかが通常攻撃扱いなので苦労はしません。
かなりマルチに技を取得できるはずです。

で、意気揚々とキルリアをパールに転送。
送ってから♀だと気付く。Orz
おかげで図鑑登録は24時間先送り。

チクショー。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪
コメントマサ | URL | 2006-10-04-Wed 15:48 [EDIT]
いえいえ、フィオネ狙いではなかったので^^;
問題無しですよ☆

「フィオネは色々な方法で進化を試したが
何をしても進化しなかった」と、どこかで見ました。

あの交換掲示板は役に立ちますよね
教えてくれてありがとうです^^
色々ゲットしましたよ、ブログに書いてあるので是非!

エルレイド強そうですね~
エスパー・格闘って(笑
ウハ
コメントおつまみ | URL | 2006-10-22-Sun 12:43 [EDIT]
伝説じゃありませんよフィオネにタウリン5個とインドメタシン10個でレベル30になるとマナフィーなんですよ(*^∀^)豆知識豆知識ああ忘れてました
はじめましておつまみといいますww
これからも書きこするかもしれませんのでよろしくお願いしまったれ~★☆
エルレイドwwアハハ~間違って♀をやっちゃったってwwよく見てくださいww
マァどうでもいいんですよサーナイトもきれいだし・・・。てヵサーナイトってまさに人間みたいな格好してるから擬人化しても肌の色くらいしか変わらないんじゃないですか??(ぇ    思い込みですよ
あーどーも
コメントおつまみ | URL | 2006-10-22-Sun 12:53 [EDIT]
色付きの文字e-257管理人さんマナフィーほしいんですか??そしたらマナフィーをボックス30に押し込んでいる人がいますけど・・。。まぁ「いらないから逃がそうかなぁ」とか言っているんですよ!!早い者勝ちですよ^^:まぁ私はもらいましたが((ウソウソフィオネから進化させましたww今はレベル100ですまぁその逃がそうかなぁとおもっている方はレベル50~レベル70までなんですけどね
あらどうして管理人さんがほしいことになっているのでしょうね^^
ごめんなさい
あ・・あとフィオネもたくさんあるそうですのでこれも早い者勝ちですフィオネはあと21匹マナフィーは未確認ですたぶんマナフィーは残り12個だったと思います((未確認って嘘かよww))スンマソング・・。。((藁))
マナフィー&フィオネのことなら私に聞いてください^^
いつでも受けたまわります
マナフィーの♂♀どっちがいいですかね??v-25  
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-22-Sun 21:58 [EDIT]
えらく古い記事にコメントが・・・

マナはもうたくさん持ってるので頂かなくても大丈夫ですよ。
あとコメントが荒らしっぽいので次からは改めて頂かないと規制があるかも知らないので注意してくださいね。

フィオネ進化は聞いたこと無いですが・・・、デマですよね?
確かめてないんで何ともいえませんが。。
コメントカイト | URL | 2006-10-23-Mon 10:35 [EDIT]
>伝説じゃありませんよフィオネにタウリン5個とインドメタシン10個でレベル30になるとマナフィーなんですよ(*^∀^)

オレもまだ確かめてないですが、そんなんで進化するなら薬使うより努力値振った方がいいような・・・
でも、そんな微妙な数値で進化するのはありえないと思いますが?
ま、何より試してみますよ。(ってか早くベストチーム作らないと・・・^^;)
承認待ちコメント
コメント | | 2007-05-28-Mon 13:59 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
