ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
D.Gray-man 01話 『アクマを狩る少年』 レビュー
2006-10-04-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
ジャンプはここに来て怒涛のアニメラッシュですね。
こんなに一気に出したらネタ切れになってしまいます。

さてディーグレが始まりました。
今でこそ連載は毎週見ていますが最初の頃は見てませんでした。

この機会にコミックでも買ってみます。


05.jpg

初回は本編と内容的にあまり関わりがないのでキャラでも見てみます。(wiki抜粋)

アレン・ウォーカー(声:小林沙苗)
黒の教団エクソシスト。クロス護衛部隊所属。
英国人。推定15歳。身長168cm。体重58kg。
本作品の主人公。身体的な特徴は白髪と左目上の逆★(ペンタクル)。
00.jpg

再登場してからやけにカッコイイですよね。
最初の頃は今とは性格も違うようです。


神田ユウ(声:櫻井孝宏)
黒の教団エクソシスト。ティエドール護衛部隊所属。
日本人♂。18歳。身長175cm。体重61kg。6月6日生まれ。双子座。AB型。
ティエドール元帥の弟子。
01.jpg

この人を最初に見た時は女性だと思ってました(^-^;
自分って馬鹿?


リナリー・リー(声:伊藤静)
黒の教団エクソシスト兼室長助手。クロス護衛部隊所属。
中国人。16歳。身長166cm。体重48kg。2月20日生まれ。魚座。B型。
本作品のヒロイン。コムイの妹。黒の教団のマスコットガール的存在。青みがかかった艶やかな黒い髪の持ち主。
02.jpg

この秋イチオシのヒロインです。
やっぱりこっちのツインテールの方が100倍可愛いです。


ラビ(Lavi 英語版ではRabi)(声:鈴村健一)
黒の教団エクソシスト。クロス護衛部隊所属。
国籍不明。18歳。身長177cm。体重68kg。8月10日生まれ。獅子座。O型。
03.jpg

登場は少し先ですがナイスキャラだと予想されます。(何
声が気になります、イメージし難いです。


しかしこの秋は見ごたえのあるタイトルが多いですね。
アニメ好きとしては嬉しい限りです。

はやくリナリーが見たい!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
