ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
DEATH NOTE 01話 新生 レビュー
2006-10-04-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
いよいよ第1話が始まりましたね。
この秋一番の期待作はやはりデスノートでしょう。
面白コラや壁紙もアルよ。
20061004035444.jpg

さてこの作品は2007年6月までの3クールを確保しているようです。
日本テレビの深夜アニメは基本的に長く続くし、仕事も適当なものではないので期待大です。(最長は「はじめの一歩」の6クール+特別枠)

声優について
「夜神月 役:宮野真守」
誰かと思っていましたが先週までこの放送枠でやっていた「桜蘭高校ホスト部」の環役の人でした。(少女コミック系のアニメだと思いますが面白かったので見てました汗)
でだしとしては良い感じでしたね~。
回を重ねるごとに「月っぽさ」が出てきてより良くなると思います。
20061004042241.jpg



「リューク 役:中村獅童」
実写版に続きリュークはこの人です・・・。っといっても自分は映画館行ってないんでどんな感じか知りませんが。
そういえば実写版後編の公開に先駆けて前編が早くもテレビで見れるそうです。(日テレ系)
20061004042329.jpg



今日はこの二人だけでしたね~、退屈はしませんでしたけど。



さて、内容は原作に沿ったとおり。
とくにアレンジとかは見られませんでした、初回は。
いいことですね。



『この世は腐ってる』
456.jpg


始まりのノート
2.jpg


あら、お客さん?(違っ
9.jpg



(ノートに大量記入中)
6.jpg

ズビシ、ズビシと書きまくってます。
BGMがついてとても面白い描写でしたね。

「新世界の神となる!!」
0.jpg


「人間って面白っ!!」
5.jpg



とにかく絵がきれいだしOPとかも良かったです。
連載終了してなおこういった盛り上がりが続いているということは凄いですね。
さすがデスノート。

来週は「対決」。
パパも登場します。楽しみですぅ。



今日のルール

20061004044757.jpg

20061004044810.jpg
  



オススメ↓
DEATH NOTEマニア検定
自分は
ginさんの取られた寿命は、 71 歳です。
ランク:A (A~E)
偏差値:54.8
順位:12,121位 (40,253人中)
ラッキーアイテム:コンソメ味のポテチ

でした。DEEPな質問が多く勘に頼ることも(^-^;

壁紙(拾い物)

激笑コラ 普通ノート①
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント夢島 | URL | 2006-10-04-Wed 23:16 [EDIT]
えっ!?実写版の前編がテレビで放映されるんですかァ(゜゜)?? 早ッ
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-05-Thu 00:24 [EDIT]
ここですね、まだ少し先ですが後編前の客寄せPRです。
それにしても半年待たずとは景気がいいですね。

http://www.ntv.co.jp/kinro/pop_deathnote/index.html
コメント夢島 | URL | 2006-10-05-Thu 13:19 [EDIT]
おぉ!ホントですね(>▽<)

ゎーい 楽しみ♪♪
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
