ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Wi-Fiによるポケモントレード感想
2006-09-30-Sat  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
グローバルトレードステーション(以降GTS)の利用感想を。

ご存知の通り。コトブキにあるあれです。


おおまかな機能は2つ。
①ポケモンをあずける
手持ち又はボックスのポケモンをGTSに預けます。
代わりに欲しいポケモン(一度出会っている必要がある)と必要であれば性別・レベルの条件付けを選びます。
そしたら接続を切っても構いません。

他のトレーナーがトレードしてくれれば次に接続した時に預けたポケモンがいなくなり、代わりに欲しいと設定したモンスターが届きます。
便利ですね。

②ポケモンをさがす
他のプレイヤーが①で預けたポケモンを検索します。
相手が欲しがっているモンスターがいればトレードできます。


サクサクとトレードを成功させるコツはタマゴですかね?
ナエトルなど最初の3体の需要は凄まじいものがあります。
運よく♀を持ってる方は育て屋を活用して量産し、GTSでレアポケモンをかき集めましょう。

あと見てて思ったのはレート無視した無謀な希望がおおいこと。
なんでもかんでもルカリオを募集するとかありえない。
イベントで1匹しか手に入らないんだから出してくれる奇人なんてそうそういない。是非やめて頂きたい。








で、そのルカリオですが手持ち1匹分空けた状態で「こうてつやま」をクリアすればタマゴがもらえますよ!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
はじめましてっ!
コメント熱火 | URL | 2006-09-30-Sat 21:32 [EDIT]
どうも、ブログのあしあとから来ました。熱火です。
「ヒトカゲのへや」という名前のブログをやっています。


GTSですか・・・。

僕は最初この言葉を聞いたとき車関係かとおもいましたよ~。
(スカイラインGTS・・・って違うだろ!)

それにしてもGTS、便利そうですね!
僕も使ってみたいですっ!

では、これからもコメントを書くと思いますのでよろしくお願いします!
コメント匿名さん | URL | 2006-10-20-Fri 16:06 [EDIT]
交換するときのポケモンにいちいちパルキアLV100とかいれないでほしい・・・
見てて見苦しい
コメント銀水晶 | URL | 2006-10-20-Fri 16:45 [EDIT]
なんだか懐かしい記事が上がってきたヾ( ̄∇ ̄=ノ

今じゃルカリオとかならたくさんいるんで大丈夫・・、
かとおもえば最近はレベル設定が変だったり、アルセウスやシェイミの希望が見え隠れしたりで。
しかも改造も出回ってて、神経使いますよね。
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
