ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ポケモンダイパ攻略日記1日目
2006-09-28-Thu  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
さて初日です。ネタバレになるかもしれません.
今日はジム2つ進めました。

→フタバタウン
→マサゴタウン
→コトブキシティ
→クロガネシティ(ジムリーダーヒョウタ)
→ソノオタウン
→ハクタイシティ(ジムリーダーナタネ)

・初めてからすぐは「足遅すぎ」と思ってましたがちゃんと『ランニングシューズ』もらえました。
・ケーシィダメージ無しでも捕獲できた。
・今回『フラッシュ』は技マシンに格下げとなりました。
・ヒョータのズガイドスが攻撃高い。ペンギン選んでよかった。
・発電所にいたギンガ団マーズの『ブニャット』が思ったより強かった。
・ペンギンはおそらく鋼がつく。
・あまいしるをつけた木からチェリンボが落ちてきた。
・ハクタイの民家で『探険セット』入手。化石は努力次第でとり放題。(自分はパールでタテトブス2匹発掘)
・タテトブス1匹をGTSでズガイトスと交換要請(Wi-Fi)すぐ成立
・ナタネ(草リーダー)をペンギンの「つつく」で倒す


捕まえた数29

4,5,7,8,10,13,16,17,18,20,23,25,28,31,34、36,38,4043,48,51,55,56,58,60,67,82,86,99,

P1000007.jpg

変なのになりました( ̄0 ̄;)



P1000006.jpg

どうやったらロゼリアに進化するんですか?教えて下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
