ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
学校オワタ~ストフリ買った~
2006-12-24-Sun  CATEGORY: 日常
やっと冬休みか。

ただスキーやら正月の里帰りやらであっという間に過ぎ去りそうですヾ( ̄0 ̄;)


あとMGストフリ作り始めました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック2 コメント6
いろいろと
2006-12-16-Sat  CATEGORY: 日常
なんかもう週末日記だね。
学校終わるまではこの調子かも・・。(あと1週間だけど)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
プリンターが欲しい
2006-12-09-Sat  CATEGORY: 日常
あいも変わらず忙しい。
そんな合間をぬって部屋の模様替えをしている銀水晶です。
今週はゲームなんてやってる余裕すらない・・・。

デス種の連合VSザフト2+も買おうと思ってたのに結局忘れてたし。
まぁそのうち買うけどね。(殴
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
師走
2006-12-05-Tue  CATEGORY: 日常
もう12月ですね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
My favorite Monster!
2006-12-03-Sun  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
やはり通信対戦は相手があまり使ってこないポケモンを使うのが楽しいね。
それと相手の行動を予測すること。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
お知らせ
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 未分類
先週から研修で愛知に行ってます。
次に顔出せるのは今週末です。

こんなにブログ放置したの久しぶりだなぁ↓↓
ページトップへ  トラックバック0 コメント3


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
