ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
銅鐸完成。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奇人
2006-10-31-Tue  CATEGORY: 日常
アクセスがあがるとアホウも出てくるものです。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
月華さんとwl-fiで対戦しました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
番号ぽーたびりてぃ
2006-10-29-Sun  CATEGORY: 日常
自分はドコモ派です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
少しコネタを。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
履修不足
2006-10-27-Fri  CATEGORY: 日常
なんか凄いことになってますね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ですの~と
2006-10-26-Thu  CATEGORY: アニメ&漫画
WS000158.jpg


アニメでは来週いよいよレイ編?のクライマックスですねぇ。
でもそれより明日が重要です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
適当でごめんなさい。
2006-10-25-Wed  CATEGORY: 日常
レポートの疲れで脱力気味です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
今日は4枚
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 面白画像
今日は4枚。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
あの3匹の話をします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
詰まるところはヒキゲー
2006-10-22-Sun  CATEGORY: 遊戯王OCG/CGI
これはポケモンじゃなくて遊戯王の話。

チーム対抗戦、レポート厳しかったので先送りにしていたらヴァルツさんにお叱りを受けてしまいました。←悪いのは自分
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ハートのウロコ有効利用
2006-10-21-Sat  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
さて、あいも変わらずレポートに追われて忙しい銀水晶です。

今日も休日返上で図書室通いです。

なのでブログも知ってるネタをショボショボと放出してます。
(一日一記事が目標なんでサボリはナシの方向で)
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ぐは、再提出
2006-10-20-Fri  CATEGORY: 日常
みなさ~ん。
バッチ磨いてますかぁ?
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不思議なお隣さん
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 面白画像
ハングルの不思議な日本語世界(何
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
ムウマだって冷凍ビーム
2006-10-18-Wed  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
「覚えない技を覚えさせる方法」があるそうです。

以前交換で手に入れたムウマージが冷凍ビームって話がありましたね。
友人にもその話してたんですが改造でなくてもできるらしいです。

これは正に驚愕の事実です。

おはようございます。
2時に寝て5時半におきた寝不足の銀水晶です。
友人から凄い話教えてもらいました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
レポートがやばい
2006-10-18-Wed  CATEGORY: 日常
あんまり学校のこととかは書かないんですがちょっとだけ。

自分は専門学校生ですが機械実験って科目があります。

毎週月曜に3時間ずつぶっ通しでやるんですが、大変なのは授業じゃなくてその後のレポートと言う話です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
自分が信じられなくなった
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 面白画像
やばい、どうしよう・・。
自分が信じられなくなった。

自分だけではイヤなのでご覧の貴方も自身を信じられなくして差し上げます。

怖い人は見てはいけないよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
最速のガブリアス
2006-10-16-Mon  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
最速のガブリアスをつくれ!!
レベル50で最速のガブリアスは素早さ169、であってるかな?
いま自分のトップバッターです。


補助技なんて眠たいものは覚えません。
かわらわり、かみくだく、ドラゴンクロー、じしん

180以上の攻撃力でどんな奴が来ても大抵先手を取るので最長2ターンで葬ります。
まぁマニューラ相手だと逃げるけどね。
持ち物は氷軽減のヤチェのみ。さすがに氷技は一撃死しちゃうんで。

これの製作レポート・・・のつもりでしたがいい加減になってしまいました。いづれ修正します。
学校の機械実験のレポート4通も溜めて瀕死状態です。
そのくせポケモンやってるらたち悪い銀水晶です。

しわ寄せはブログに来ました。
デスノとかも録画だけで見てねーし、ヤバイ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
エアーマン
2006-10-15-Sun  CATEGORY: 遊戯王OCG/CGI
久々に遊戯王の記事書きます。

フカマルのレポートはまとめるのが大変なので明日にしますね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
育て屋さん
2006-10-14-Sat  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
ズイタウンにある育て屋さん。
ポケモンを匹まで預けることが出来ます。

育て屋は単にレベル上げをするとこではなく優秀なポケモンを作り出す場所でもあります。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
適当でごめんなさい。
2006-10-13-Fri  CATEGORY: 未分類
そのかわり育て屋の記事はがんばります。



↓から画像3枚
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
固体値ってのはポケモンの才能
2006-10-12-Thu  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
同じステータスのポケモンはいない。
それは才能の違い(=固体値の違い)があるから。
本格的に強く育てるなら才能のあるやつを選ぶのも手だね。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ディーグレイマン第二話
2006-10-11-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
コムイ&リナリー兄妹初登場。
共にかなりのナイスキャラですね。

勘違いさんとかもいて今日は笑えるシーンがありました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
フカマル天国
2006-10-11-Wed  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
フカマル天国の画像あり!
いまフカマルのタマゴを作りまくってます。
固体値の記事のデータ取りも兼ねて最高のガブリアスを目指しています。

ですので固体値の記事をまとめるのは明日以降ですね。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
新作アニメ大杉だゴルァ(゚Д゚)
2006-10-11-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
秋の新作アニメ多すぎだと思いません?
自分外付けHDDに録画してますが容量不足が否めません。
「ローカル ディスク:(P)」が新たに必要です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
隠しパラメータ努力値で強くなる
2006-10-10-Tue  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
今日は「努力値」の重要性の検証と効率的な上げ方を考える。。

長いです。判りづらいです。
ですので興味のある方は頑張って読んでください。
あと口調が変になってますが気にしないでくださいね。

またわからない事、事実と違ったことがあったら遠慮なくコメントお願いします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント22
秋山おめでとう。
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 日常
自分、総合格闘技とかあんまし興味ないんだけど。
今日の特番とかで生い立ちとか見て応援したくなった。

試合では相手に圧されてたものの最後は左腕締めて勝利。
(いつもなら締め技ていまいち冴えないとか思ってたけど)今日は感動した。

やっと世界一。
心からおめでとう!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
私のツボを紹介します。
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 面白画像
面白画像3枚目がツボでした。


ちなみに育成記事は明日予定
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
強力ポケモン育成術
2006-10-08-Sun  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
※これをやったら貴方は育成マニアになります。ご注意下さい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ベストネーミングトレーナー
2006-10-07-Sat  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
wi-fiバトルタワーもランク10が最高みたい。
これ以上あがらな~ぃww

ネタ無かったんで出会ったどこかのトレーナーの光るネーミングを画像付きで紹介。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
