ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Wi-Fiによるポケモントレード感想
2006-09-30-Sat  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
グローバルトレードステーション(以降GTS)の利用感想を。

ご存知の通り。コトブキにあるあれです。


おおまかな機能は2つ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
おもしろ画像まとめて
2006-09-30-Sat  CATEGORY: 面白画像
はい。ポケモン攻略忙しくて面白画像載せるのサボってました。

まぁだれも期待してはいないんだろうけどね~。
習慣だから3枚まとめてUP。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント3
ポケモンダイパ攻略日記2日目
2006-09-29-Fri  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
サファリ到達。可愛いポケモンには泥を投げろ!

ネタバレ注意。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンダイパ攻略日記1日目
2006-09-28-Thu  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
さて初日です。ネタバレになるかもしれません.
今日はジム2つ進めました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ダイパ攻略開始
2006-09-28-Thu  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
はい、今日ダイパ買いました。

予約したのは先週です。
当然、特典フィギュアは無かったのですが・・。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
発売日だぁぁぁぁあ
2006-09-28-Thu  CATEGORY: 日常
はい、壊れてます。
ごめんなさい。

いよいよ発売日ですね。
学校は次の水曜日までありません。
良心的な学校でポケモンのために休校にしてくれました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デュエルCGIにおけるジャンケン理論
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 遊戯王OCG/CGI
デュエルCGI(時計塔、埠頭、水族館等)のジャンケンシステムの考察をします。


デュエルCGIとはネット上で好きなようにデッキを構築し見知らぬ人と対戦が楽しめるというものです。

もちろん無料です。

>>>登録こちらから<<<
※水族館をお奨めします。各対戦場には定員がるので他の場所はなかなか登録できません。

>>>簡単なマニュアル?<<<
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ピカゲーム おどきおウか
2006-09-27-Wed  CATEGORY: 面白画像
明日はポケモンDPの発売日ですね。

ポケモンとは関係無いけどありそうな画像があったのでお届けします。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンダイパ攻略(準備編④)
2006-09-27-Wed  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
発売もいよいよ明日ですね。

今日は最初のポケモン3匹の進化予想をします。
勝手に。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ステキな駐車場
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 面白画像
画期的なサービスを打ちだした駐車場です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
実は今
2006-09-26-Tue  CATEGORY: 日常
実は期末試験中なわけで、ホントは遊んでなんかいらんない。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ポケモンダイパ攻略(準備編③)
2006-09-26-Tue  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
今日はひたすらGBAのポケモンを補完します。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
遊戯王考察「冥府の使者ゴーズ」
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 遊戯王OCG/CGI
ときどき注目のカードの考察をしたいと思います。

第一回は「冥府の使者ゴーズ」です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
あれ?何か比率がおかしいよ!
2006-09-25-Mon  CATEGORY: 面白画像
よ~く見てください。
不自然なものがありますよ!
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ポケモンダイパ攻略(準備編②)
2006-09-25-Mon  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
今までサボってたんで1日3カテゴリくらいのペースで記事書いてる銀水晶です。

さて今回も出費がかさみますよ~。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
デスノート(アニメ)
2006-09-25-Mon  CATEGORY: アニメ&漫画
今日のジャンプ見てデスノートアニメの中身を少し知りました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
強力な張り紙をするゾ
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 面白画像
ここでは洒落で拾った面白い!と思った画像を載せていきます。

面白かったらコメント下さい
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ポケモンダイパ攻略(準備編)
2006-09-24-Sun  CATEGORY: ポケモン ダイパ攻略
さてポケモンの新作が出るそうですね。

そのためにDSliteを買った私は壊れています。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
遊戯王デッキレシピ:デステニーゲート
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 遊戯王デッキレシピ
さて、遊戯王復帰したらいきなり制限変わってて、ゴーズとか壊れカード出てて・・。
いきなりデッキ構築悩んだんですが調子も出したかったので勝つと気分のいい推理ゲートにしました。

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
奇跡のカード
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 遊戯王OCG/CGI
シク加工ってご存知ですか?

ホントはウルトラレアなんだけど、それをシクレアに改造してしまう方法です。
友人から教わったんですが、これが結構リアルに仕上がるモンなんですよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
復帰・初心表明
2006-09-24-Sun  CATEGORY: 未分類
さて、チームに顔を出さなくなってブログからも蒸発してどれ位たったでしょうか。

ようやく身辺も落ち着き、チームへの一応の復帰が出来ました。

今日は日曜と自由な時間も多いのでここも心機一転、過去ログも全消去して再開します。


方向性としては遊戯王の愚痴やアニメ漫画の感想、それにいよいよ今週発売のポケモンDSの攻略、日常などを綴っていきます。
何かあったら気軽にコメント下さい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
