ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぴーえす3
2006-11-13-Mon  CATEGORY: 面白画像
そういえば発売日過ぎてたね(^-^;

結局ポケモンとDS買っちゃったんでPS3の資金使っちゃって買えなかった。
まぁ様子見ってことで。
FF13出るころに買っても遅くないと思うし。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
4枚
2006-11-04-Sat  CATEGORY: 面白画像
( ´ ▽ ` )ノ
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
今日は4枚
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 面白画像
今日は4枚。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
不思議なお隣さん
2006-10-19-Thu  CATEGORY: 面白画像
ハングルの不思議な日本語世界(何
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
自分が信じられなくなった
2006-10-17-Tue  CATEGORY: 面白画像
やばい、どうしよう・・。
自分が信じられなくなった。

自分だけではイヤなのでご覧の貴方も自身を信じられなくして差し上げます。

怖い人は見てはいけないよ。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
