ポケモンDP攻略します。 コードギアスがいたくお気に入りです。 時々面白い画像(?)載せてます。 よければコメント下さい。
~銀日記~
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
懸賞金バレ
2006-11-17-Fri  CATEGORY: アニメ&漫画
ジャンプ51号買ってきました。
近所にフライングで売ってくれる店があります(^-^;

新しい懸賞金のバレです。
麦わら一味の二つ名にも注目です。
知りたくない方は進まないで下さい。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ですの~と
2006-10-26-Thu  CATEGORY: アニメ&漫画
WS000158.jpg


アニメでは来週いよいよレイ編?のクライマックスですねぇ。
でもそれより明日が重要です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
ディーグレイマン第二話
2006-10-11-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
コムイ&リナリー兄妹初登場。
共にかなりのナイスキャラですね。

勘違いさんとかもいて今日は笑えるシーンがありました。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
新作アニメ大杉だゴルァ(゚Д゚)
2006-10-11-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
秋の新作アニメ多すぎだと思いません?
自分外付けHDDに録画してますが容量不足が否めません。
「ローカル ディスク:(P)」が新たに必要です。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
D.Gray-man 01話 『アクマを狩る少年』 レビュー
2006-10-04-Wed  CATEGORY: アニメ&漫画
ジャンプはここに来て怒涛のアニメラッシュですね。
こんなに一気に出したらネタ切れになってしまいます。

さてディーグレが始まりました。
今でこそ連載は毎週見ていますが最初の頃は見てませんでした。

この機会にコミックでも買ってみます。


05.jpg

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 ~銀日記~. all rights reserved.
